「へぇ〜〜〜〜」と思ったら→ プッシュ!! 人気ブログランキングへ
     *****   *****
   「弾丸バスケ??」 教えます(^ω^)
     *****   *****

2011年09月24日

チビバスケプレーヤー ミキちゃん 50

☆ 余裕のワケ

2Q終盤、ハーフコートで積極的にダブルチームをしかけた。
頭上を通されることもあったけど、
相手のPG、SGをイライラさせたのは事実。
S学園はオフェンスで凡ミスを繰り返した。

ハイポのユキさんからローポのアキちゃんへパスが通った。
1on1からパスがきた。
チャンス!
「8(ハチ) 入った・・・」
ガッガーン  ユキさんがボックスインでとった。
「ヘイッ!」
コーナーのダイさんへ・・・ 3P・・・ はっロングリバン
逆の0°へリバウンドに走る  キタッ!
トオーッ! やったとった。
テェーイ! ガラ空のカナへ・・・「ナイスッシュ!」
ピーッ! ハーフタイム

32−34 ワンゴール差だ!
「いいぞ! 十分チカラ出せてる
ただ、後半は今までのこと忘れて
徹底的に点をとりに行くぞ!
OK? 自分の長所を思い起こせ
その武器で後半勝負だ!」
「自分の武器かー 3P 2の6だったー」
「ミキちゃん、大丈夫  向こうのSGミキちゃんに
決められてビックリしていたよ (@_@。」
「そう? そっかー 最強ロングシューターのチカラに
おののいたか・・・」

顔を洗いに水のみ場へ ダイさんが涼をとっていた。
「ダイさん 勝てますかね?」
「大丈夫! 楽勝 楽勝」
「なんで、そんなに自信があるんですか?
なんか試合前から自信あったし」
「あー S学園はねキャプテンでPGの影響力がでかいの
で、あいつはプライドが高く、上手くいっているときはスゴイけど
崩れると味方を怒る」
「たぶん今ごろ、ロッカールームでキレてるはず
『なんであんなチビチームに手こずってんのー』
って感じかな?
中学のときから変わっていない・・・ 1コ上だけどね」
「あー そうだったんですか
それでダブルチームを・・・」
「そう、あいつを怒らせれば身長関係なしに勝てる!」
はぁ、ただバスケしているだけじゃだめなんだー。
「ただ・・・ ミキちゃんが決めないと勝てないヨ!」

ちょっとー 変なプレッシャーかけないでくださいよー
敵は身内にありたらーっ(汗)


携帯サイトで1話から見たい→ http://dblog.jp/06300415/
あなたもナイスシュッ!↓↓↓ 
人気ブログランキングへ

チビ バスケ 低身長 素人 下手くそ 上手 上手くなる 上達 シュート 得点 高校生 部活 女子 男子 中学生 バスケットボール ドリブル 
http://m.rokyu.net/ 「バスケコミュニティ・モバイル版Rokyu.Net」
Operation Jump Attack
NIIGATA NO.NINE BBC」新潟市で楽しそうに活動するクラブ

posted by いったつ at 17:47| Comment(0) | チビバスケプレーヤー ミキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

