「へぇ〜〜〜〜」と思ったら→ プッシュ!! 人気ブログランキングへ
     *****   *****
   「弾丸バスケ??」 教えます(^ω^)
     *****   *****

2011年07月20日

チビプレーヤー ミキちゃんS

☆シュート成功率を上げろ

 一年生男子との5対5でわたしのシュート成功率は
6の2で33%だった。
2P1本、3P1本。合計5点。んーこんなもんかな?

練習後、コーチが
「ミキ ナイスシュートだったね! 
ディフェンスもがんばっていたしグッドだ!」
「コーチ 5点しかとれなかったのにグッドはないっしょ」
「なーに 言ってんの ついこの間までシュートは届かないし
ディフェンスにつめられたらアップアップしてたの誰?」
「(ドーン) わたしです (-_-;)」
「ミキ 自分のプレイは中々見ずらいけど、できるだけ客観視
できるように日記つけたら?」
「日記はつけてますよ!」
「じゃ これから練習前や試合前に日記を読み返すことだね」
「結構 成長している自分が見えるから」
そっかー 結果ばかり気にして 自分が見えてなかったんだ。

「でもコーチ、シュート成功率上げたいんですけど・・・
どうすればいいですか?」
「ふーん ミキ今成功率何%くらい?
「30%です」
「ってことは、10本中3本かー」
「ヨシッ ミキに【秘伝 成功率を上げる方法】
を教えてあげよう!」
「秘伝・・・(?_?)」


↓↓↓ あなたの一押しでミキちゃんの背中が押される
人気ブログランキングへ
posted by いったつ at 14:21| Comment(0) | チビバスケプレーヤー ミキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。