「へぇ〜〜〜〜」と思ったら→ プッシュ!! 人気ブログランキングへ
     *****   *****
   「弾丸バスケ??」 教えます(^ω^)
     *****   *****

2011年06月14日

チビプレーヤー ミキちゃんI

☆意外な言葉

 「・・・ミキなら大丈夫!」
「大丈夫って コーチわたしをバカだと思っていませんか?」
「いや、ミキはうちの最強ロングシューターだと思っているよ」

 なんか知らないけど、こんな、ど素人にかけられた
「最強ロングシューター」の響きがココロから消えなかった。
コーチはきっと若いころ、きれいな女性に『甘〜い言葉』を
かけてたくさーん引っ掛けていたに違いない! (長井秀和です)

 コーチの言葉にのせられて、ついつい
「わたしのシュートで試合が決まる!」
みたいな感覚が芽生えてきました。
でも、実際はまわりのみんなにおんぶにだっこ状態だけど・・・
posted by いったつ at 18:16| Comment(0) | チビバスケプレーヤー ミキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

