「へぇ〜〜〜〜」と思ったら→ プッシュ!! 人気ブログランキングへ
     *****   *****
   「弾丸バスケ??」 教えます(^ω^)
     *****   *****

2011年10月31日

チビバスケプレーヤー ミキちゃん 63

☆ リングを常に・・・

長身のS学園に勝ったものの、すぐに強豪K大付属との
試合が待ち構えていた。
わたしは身長153cmの素人だから知らないけど・・・
K大付属は毎年BEST4に入っているらしい。
S学園ほど高くはないけど、鍛えられた脚を生かした
プレスは他校の脅威!!

準決勝までは100点ゲームをよくするらしい・・・
「自称3回なら完璧なドリブルがつける天才ロングシューター ミキ」
としてはいやーなチームたらーっ(汗)

4月に新チームが始まって、
「ベスト4のチームと互角の試合をする」
を目標にやってきたわたし達には・・・
絶好の試金石。
負けるわけにはいかない。
コーチがみんなを集めた。

「今日は昨日とは違って、こっちが向こうのスピードに
ついていかなければならない
うちが勝てるのは3Pだけ
いいかい、どんな状況になっても
シュートを決めるためにプレイしていることを
忘れないように
常にリングを意識しろバスケットボール

ダイさんがつづく・・・
「いい? スピードで勝ろうなんて考えない
急なストップを生かして相手を翻弄しよう!
それとカナ! 今日は死んでもらうよ」
「ラジャーどんっ(衝撃)
とうとう強豪との3回戦がはじまる・・・

携帯サイトで1話から見たい→ http://dblog.jp/06300415/
↓↓↓応援感謝!! 
人気ブログランキングへ
チビ バスケ 低身長 素人 下手くそ 上手 上手くなる 上達 シュート 得点 高校生 部活 女子 男子 中学生 バスケットボール ドリブル 
http://m.rokyu.net/ 「バスケコミュニティ・モバイル版Rokyu.Net」

↓↓↓ バスケ強くなりたいならこの本必須! 
   「自分を知らないと相手に勝てないよ」


posted by いったつ at 18:56| Comment(0) | チビバスケプレーヤー ミキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

