「へぇ〜〜〜〜」と思ったら→ プッシュ!! 人気ブログランキングへ
     *****   *****
   「弾丸バスケ??」 教えます(^ω^)
     *****   *****

2011年09月29日

チビバスケプレーヤー ミキちゃん 52

☆ できることだけやる!

タイムアウトを機にダイさん、ジュンさんと
カナ、わたしが交代。
この試合はじめてダイさんを欠く・・・
大丈夫かな?がく〜(落胆した顔)

といってもわたしがPGできるわけではない。
カナの[ガラスの腰]頑張って!
(腰を応援してどうする?)
タイムアウト後、やっぱり・・・ プレスできた。
自称【3回なら天才的ドリブルがつける最強ロングシューター ミキ】
としては、嫌なディフェンス。
・・・しかし、カナは腰と同じでオバさん力発揮。
ことごとく、ストップ&ゴーで相手のスキをつき
カラダを寄せる・・・ そして「アーッ」・・・倒れる
泉ピン子バリの演技だ。
カナは線が細いので、本当痛そうに倒れる。
立ち上がりも浜崎あゆみが貧血状態から立ち上がる感じ・・・
審判ーー 騙されてますよ (ー_ー)!!

わたしは何ができる?
ベンチを見た・・・ コーチからバックカットの指示。
だよね、カナが楽にドリブルできるように
ディフェンス引き連れてスペース空けるのが・・・
今できること。 勝ちたいexclamation×2

ベスト8レベルT高校との練習試合はコチラ→http://ittatsu1990.seesaa.net/article/217831604.html

携帯サイトで1話から見たい→ http://dblog.jp/06300415/
あなたもナイスシュッ!↓↓↓ 
人気ブログランキングへ

チビ バスケ 低身長 素人 下手くそ 上手 上手くなる 上達 シュート 得点 高校生 部活 女子 男子 中学生 バスケットボール ドリブル 
http://m.rokyu.net/ 「バスケコミュニティ・モバイル版Rokyu.Net」
Operation Jump Attack
NIIGATA NO.NINE BBC」新潟市で楽しそうに活動するクラブ

 
×

