「へぇ〜〜〜〜」と思ったら→ プッシュ!! 人気ブログランキングへ
     *****   *****
   「弾丸バスケ??」 教えます(^ω^)
     *****   *****

2011年07月29日

チビプレーヤー ミキちゃん 24

☆自己嫌悪

 シューティングガード、ジュンさんの活躍で
第2Qを終わって37−42。 5点差。
ハーフタイムでのコーチの指示は・・・
「ファウルをもらえ」
「相手のギリギリをドライブして抜かせるか、ファウルしか
ない状態に持ち込め」
選手7人中、経験者3人のわがチーム。
コーチの云うことにはウンウンと従う素直な乙女たち。

3Q、ハーフのマンツーDでプレッシャーをかけて、
速攻、二次攻撃でドライブを狙う。
中がつまったら・・・ 頼りになるミキとジュンさんがアウトで
待ち構える。 んー 怪しい。
ジュンさんのシュートは相変わらず好調。
が、しかしわたしのシュートはガコッと音を立ててはずれる。

4Qはほとんど出番なし (>_<)
ファウルからフリースロー作戦でロースコアとなり
68−70で終了。
「たった2得点・・・」
男子との5対5で感じた高揚感みたいな感覚もあらわれず
練習試合は終わった。

自分の仕事・・・ シュートを決める・・・ 2点ポッチ
ほとんど溶けたシェイクにはまりこんだように・・・
暗い気持ちだけが残った。


↓↓↓ あなたの一押しでミキちゃんの背中が押される
人気ブログランキングへ

*** 携帯サイトから見にくいときは″コメント”で押しらせください (^.^)/~~~

posted by いったつ at 16:57| Comment(0) | チビバスケプレーヤー ミキちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

